横の髪が立っちゃう人は『ダウンパーマ』がおススメ!
ごきげんよう~
BlueHairのひろです✂️
男性でこんなお悩みありませんか?🤔
✔ サイドの髪が寝てくれない
✔ 朝セットしてもすぐハネる
✔ 整髪料を付けないと爆発する💥
いますよね~😂原因は人それぞれ。
〇頭のハチが張っている
〇髪が硬い
〇直毛すぎる
〇前向きに生えている
などなど。そのせいで「本当はこんな髪型にしたいのに…」
と思っても
👉思い切り短くするか
👉長めに残して重さで抑えるか
の二択になってしまうことも😣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✂️ 実は解決方法あります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんな方にオススメなのが
✨【ダウンパーマ】✨
昔のダウンパーマというと薬液を付けて平アイロンで寝かせて
という工程でした。
昔で言うところのアイパー(笑)懐かしいですね🤣
でも今は違います👍カットしながら寝かせたい部分に薬液を
塗布するだけ!それだけで収まりが良くなるんです✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🤔 髪型を変えたいけど変えられない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日ご来店された男性のお客様。
サイドが立ってしまうのでいつも同じような短髪スタイル。
するとご家族から「いつも同じ髪型だね」と言われたそうです😂
そこで「イメージチェンジしたい!」となったのですが…
✔ カラーNG
✔ パーマNG
✔ 整髪料もほぼ付けない・・・
難易度高い🤣 正直なところ、整髪料でセットするだけでも
雰囲気は変わるんです。
でもサイドが立つ方は中途半端な長さにするとセットしない日は
👉ボンバーヘア💣になってしまうんですよね😅
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨ ダウンパーマやってみた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そこで今回は✨ダウンパーマ✨を施術!!
ところがご本人、「パーマ=クルクルになるもの」と
思っていたらしく昔パーマをかけて「似合わなかった😅」
という経験があったそう。確かにそう思いますよね🤣
でもダウンパーマはクルクルにするためのパーマではありません👍
寝かせるためのパーマです✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
😎 結果は…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
耳周りと襟足をスッキリ✨サイドはダウンパーマで自然に収めて✨
最後に整髪料で軽くセットしただけで雰囲気がガラリ!!
・・・なのに写真撮り忘れました😭笑
美容師あるあるです🤣これからトップを伸ばしていけば
さらにイメージチェンジできそう👍✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🥰 お客様の反応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
施術後、お客様から一言。
「これなら毎回やりたい!」とのこと✨
そして続けて「クルクルパーマだと思ってた🤣」
ですよね~(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📢 こんな方にオススメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✔ サイドが立つ
✔ 整髪料を付けたくないけど、落ち着かせるために仕方なく付けている
✔ ツーブロックにすると浮いてしまう
そんな方はぜひ一度お試しください😊
【ダウンパーマ】
✂️カット料金+1,500円
毎朝のストレスが減るかもしれませんよ~✨
公式LINE登録はこちら:https://lin.ee/ZkUqTPY
BlueHairの公式サイトはこちら:https://blue-hair.net/
ホットペッパービューティー
からも予約が出来ます。
■オイルケアってなに?■
■要チェック
■
■こちらもよろしくね■
■スマホでAGA治療が出来る!■
■information■
東京都足立区入谷2-25-14

思い立ったらすぐ行動!興味があることはとりあえずやってみる!
過去のアメブロはこちら→https://ameblo.jp/hiro714blue/








